お星様はこんなちっぽけな僕をきっと笑うだろう

先日の日曜のライブの余韻に浸っている。相変わらずお客さんは呼べなくて、ガランガランだったけれど、本当に良いライブだったと思う。
自分で言えるくらい良かった。
それは単なるオナニーなのかもしれないけども。
ライブなんてそんなもんだと思う。
僕らを見に来た訳でもないし、少ないけれど来てくれたお客さんも盛り上げられないようでは、それは僕が悪い。
僕が歌って、喋ってるわけだから。
全部自分自身のせい。

それでも、やっぱり自分ではすごく良いライブをしたと思ってるから、いつかもっとたくさんの人に観てもらえたらいいな。

今週末は弾き語りでのライブ。
その2日後にも。
誘ってもらえるというのはなんて幸せなんだろうか。
誘ってくれる人達の為にも、もっと頑張らなくちゃいけないや。