ドントルックバックインアンガー


ウトウトしてきた。
寝てしまう前に少し書こうと思う。

とはいえ特に何があったわけでもないんだけども。

こないだ後輩の女の子から久しぶりにメールが来て、何かと思えば
「3年半付き合った彼氏に振られた」
「私の他にキープ3人いやがった」
という何とも身の毛のよだつようなメールだった。

「見る目ないんじゃない?笑」なんて冗談半分で返したら
「そうかもしれない」と一言。

彼女はすごいよ。
自覚があるのに大体そういうダメな男に引っかかるんだってさ。笑

「もう、そういう星の下に生まれてきてるとしか思えない」という強烈な一言も残しつつ、最後には

「強く生きるわ(笑)」
だってさ。

きっと無理してるだろうし、メール(文章)だから真意の半分も汲み取れないけど、どうにか良い人に巡り会えるように願うことしかできないよ、僕は笑