あなただけ見つめてる

どれだけ頑張って繕っても、やはり僕は現代っ子というか、そんな感じなわけで。

というのも、ここ最近の運動不足、そして筋肉がなくなってきたこともあり、スマホで筋トレ管理アプリを使い始めた。

ひとまず腹筋と腕立て伏せのものだけ。
同じ会社からランニング用の管理アプリも出ているので、そのうちランニングも始めようかなと思ってる。

そうなってくるとついついApple Watchみたいなウェアラブルデバイス(腕時計やブレスレットみたいに身に付けるタイプのもの)があればなぁ、なんて買いもしない物に思いを馳せたりする。笑

しかしまぁ、たかがアプリとはいえ、しっかりと回数や日数を管理してくれるし、実施する日の指定もあるのでこれは便利だなと思う。

スマホ依存と言われたらそれまでだけれども、せっかくならこういうツールと上手く付き合っていけたらいいなと思っとります。