いや、知らんけどね

人と居ると、その場の空気の移り変わり?なんて言ったらいいかわからんが、そういうやつに敏感(なつもり)なんだけども。

「えっ?なにこの感じ?はい?」

となることが多々ある。

いわゆる「考えすぎ」や「被害妄想」のようなものなんだと思う。
いや、知らんけどね。

そんなこんなで今日はそういう、なんとも言えない空気に対して勝手にピリピリして勝手にイラついていた1日だった。
いかんいかん。

それから、ここ最近、本当に昔のなんでもないことや人を思い出すことが多いなと感じている。

高校時代よく弁当を一緒に食ってたあいつらとか、クラスも違うからあまり話さなかったけど案外話が合ったあいつとか。
元気かなぁ、どっかで会ってもお互いにわからないんだろうけど。

さて、今日もトレーニングして寝るべや。