新年の抱負とやらを

どうも、僕です。

2016年始まりました。

てなわけで、ありきたりですが新年の抱負とやらをば。

とりあえず、筋トレは続ける。
余裕があったらランニングも視野に入れてみる。

そして、活字を読む。
文庫本でも厚い本でも。
人から勧められるものよりは、自分が興味を引かれた本に手を出していこうかと。

だって、人に「なんかおすすめある?」って聞いといてピンとこなかったら凹むじゃない。笑

てなわけで昨日、某古本屋で2冊の本を買った。
f:id:Takro0603:20160104200535j:image

これ、なんか行き詰まってるし、息詰まってるなぁ(笑)

とりあえず、ここ最近は仏教とか、神話っぽいものとかに興味がある状態なので、気が変わらなかったらまた違う本でも見に行こう。
と、まずはこの2冊を読み終わってからにしなくちゃ。

さ、筋トレ筋トレ。