坊主


ブログの更新、けっこう久々だなぁ
何日坊主だろうか。笑

というのも、特に何の変哲も無い日常を送っているわけだから、書くことがほとんどない。
ライブも4月ごろまで休んでるし。
相変わらず金はない。

そうそう、最近、山口百恵をよく聴いているんだけど、素晴らしいね。
あの人の魅力ももちろんだけど、彼女に合う詞や曲を書いていた人たちも本当にすごい。

前回ブログでも書いた松くん(the skizziks)とも話したんだけど、昭和のアーティスト達がほとんどやり尽くしちゃってるんだよなぁと。
僕たちがやっていることは何番線じなんだろうか。
それでも僕たちが歌うのは、やっぱり歌が好きだからなんだろう。
音楽が好きなんだろう。
たぶん、それでいいんじゃないかと思ってるよ、最近は。

さ、昨日サボった筋トレして寝よう。