絡まり合う、奴ら


今日は本当にどうでもいい報告を。

ちょっと前に買った、少し良いパンツ。
パンツってあれだよ、下着のパンツだよ。

いつもは何枚か入って何百円のパンツなんだけど、いつだったか、少し良いパンツを買ったんだよ。

そして洗濯をするうちにローテーションで今日、そのパンツをはいたんだけど、ケツ毛がすごい絡んでくるんだ。

歩くたびに、チッ、チッと絡まる毛がケツを引っ張る感じがして痛いよ。

だからといってもやっぱり良いパンツは良いパンツで、履き心地はとってもいいから難しいところだよ。
普段、腰のゴムがだるんだるんのやつばかりはいてるから尚更だよ。

ケツ毛に起こされないか不安だけど、寝るとする。