案の定


タイトル通り
案の定ブログというものを書かなくなってしまった。笑

ツイッターとかで小出しにしてるからそうなるんだろうなぁ。
と言ってもツイッターもほとんど友達にリプライするくらいだけど。

先日、前回のブログ(もう1か月以上前だw)に書いたライブイベントの動画がアップされたので観てみた。

俺、歌下手すぎ!笑
びっくりしたよ。
でも、気合いは感じ取れた。
それなりに良いライブできてたんじゃないかなぁ?
良くも悪くも伸びしろのあるライブだった。これからが楽しみだ。

恥ずかしいことなのかもしれないけど、自分たちのライブ動画を、何度も何度も観るんだ。
そして良いところは伸ばせるように
ダメなところは直せるように。
日々努力していかなくてはいけない。